まもなく帰国します!カリフォルニアより愛を込めて-newsletter no.93より

サンフランシスコより少し北に上がった小さな町よりNamaste!

nida 〜生き方が自由になるヨガスタジオ@表参道〜 の yukari です^ ^

 
ちょっとご無沙汰していますが,お変わりありませんか?

日本もかなり冷えてきていることと思いますが,こちらもけっこう寒くなってきています。

また,カルフォルニアでの火災は日本でも報じられていると思いますが,すっごく乾燥しています。

(多くの方が亡くなったり住む場所を失ったり…本当に残念です。)

わたしは,肌は干からびておりますが,元気に過ごしております。

 
さて,わたしは10/26から約2週間,newsletterもお休みして,アシュラムにこもり,瞑想リトリートとセーヴァ(奉仕)に勤しんでいました。

聖人たちのエネルギーに満ちたすばらしい場所で,美しい魂を持った人々とともに,本当にすばらしい時間を過ごさせていただきました。

知識として以上に,体験として得られたことが多く,瞑想における変化もとても強く感じています。

 
帰国後の瞑想を含む,あるいは瞑想的なクラス・ワークショップへぜひいらしてくださいね^ ^

 *帰国後最初の瞑想クラスは12/2(日)朝です。

 
その後,11/10にアシュラムを出てからはずっとヨガ哲学講師 カルロス・ポメダ先生のお宅にお世話になっています。

 

 
カルロスからも奥様からも,貴重なお話をたくさんうかがいながら,まるでアシュラムでの生活の延長線上にいる感覚で過ごしています(笑)

 
ちなみに,カルロス自身はすでにタイへ。

今は3年前にわたしが参加したヨーナスのトレーニングで教えていらっしゃいます。

いつもはわたしが世界のどこかでカルロスを待ち受けて,ワークショップに参加しているのですが,

今回は,奥様と一緒にサンフランシスコの空港から送り出すという真逆の状況を経験。

その後は,奥様とたくさんお話ししたり一緒にチャンティングしたりお料理したりしながら,なんだか姉妹のように毎日楽しく過ごしております。

 
そして,いよいよ明日(日本時間では今日になりますね。こちらは今まだ木曜日。)からは3日間,

今回の旅の最後の目的である「キールタンのキング」とも呼ばれるKrishna Dasのリトリートに参加してきます。

それから,明けて翌日の飛行機で帰国の途につきます。

次のnewsletterの発行は11/23(金),東京からお届けします。

実は,そこでビッグニュースを公開する予定で準備を進めていますので,どうぞお楽しみに!

 
…と,その前に!!

その日は…そう,谷田先生のセミナー初日なのです!!!

すでに満員御礼,キャンセル待ち中の方もいらっしゃる「どぅる〜んタッチ千本ノック」の日です!

ですが!まだチャンスはありますよ〜!!!!

二日目,三日目はまだ入れますから!

 
そして,谷田先生,この二日目のセミナー,

「なるほど〜,だからそうなる『どぅる〜んタッチうんちく塾』」はどんな人にオススメなのか?どんなことをやるのか?

メッセージを寄せてくださいました。⇒こちら

 
予約している方はますます参加が楽しみになり(わたし自身も!),そうでない方はますます気になって参加したくなってしまうだろう(笑)メッセージ,

がっつり読んじゃってくださいね〜!!

 
******* 中 略 *******
 
 
わたしの帰国は11/20ですので,今回アメリカからお届けするnewsletterはこれで最後。

 
来週木曜11/22夜の特別クラス,

「クレンジング&ヒーリングspecialクラス “Sing, Breathe, Meditate.“」(満席御礼)から日本でのティーチングを再開します!

 
…と,その前に,明日から3日間,チャンティングと瞑想のリトリートに参加して来ますので,これを経ての帰国後の特別クラスはきっとさらにパワーアップしているはず!

12/8(土)の夜と合わせて,この特別クラスをどうぞお見逃しなく〜!!!

 
ちなみに,先日ブログにも書いたのですが,次の出国が決まりました。

来年1/24にはインドに向けて旅立ちます。

 
それまでの2ヶ月間,来週からまた皆さんとご一緒できることを心から楽しみにしています!

どうぞ暖かくして元気にお過ごしくださいね!

いつもnewsletterをご覧くださり,ありがとうございます!

 
カリフォルニアより 愛と感謝と敬意を込めて

 
Om Namah Shivaya.

 
yukari

======================
  こちらの記事は毎週金曜配信の
  nida’s newsletter 〜 living in the moment 〜より一部抜粋です。

  記事全文はnidaのnewsletterのみで掲載されています。
  
  毎週のクラステーマ全文やWS・キャンペーンの先行/限定情報が満載の
  newsletterの登録は→こちらから(購読は無料です!)
======================