プライベートセッション感想 2019/1 ③

yukariさん

こんにちは。

先日のプライベートセッションでは、大変お世話になりました。
そしてメッセージも嬉しかったです。
ありがとうございます。

プライベートセッションは、私にとってライフチェンジする時間となりました。
そのような機会を頂けたことに感謝しております。


アロマタッチは最初は少し緊張していましたが、yukariさんの優しいタッチに安心し、次第に気持ち良くなりました。
マッサージを受けてる自分と、それを見ている自分がいて、瞑想状態を体験することができました。
終わった後、起き上がれなくてびっくりしました(笑)

どぅる〜んアロママッサージのパワフルさは、終わった後に特に感じました。
首、肩、後頭部にエネルギーが巡ってるような、刺激がありました。
心地の良いまどろみの状態がやってきましたが、初めて体感するものでした。
上質なアロマの香りに癒され、贅沢な時間を過ごすことができました。
アロマオイルの説明と使い方も、教えて頂けて楽しかったです。
是非また受けたいです。

色々悩み事をお伝えしましたが、どれも共通しており、笑ってしまいました(笑)
結論は〜すること。
なんて明快!
なぜ悩むことになるのか、体感で分かったので、とても腑に落ちました。
日常生活の中で、〜することをやっていきます。

前々から気になっていた、目標と意図の違いも教えて頂き、理解できて良かったです。
今までは自分の意図がわからず、見出すことができるだろうか?と思っていました。
ですが、yukariさんのサポートのもと、自分の意図を見出すことができました。
意図は常に自分の中にある、とお聞きしてましたが、本当にその通りですね。
意図を明確にするプロセスも経験でき、体感で納得したものなので、大きな財産をゲットできたと思っています!
本当にありがとうございます。

セッション翌日は、体が軽くて頭がスッキリしていました。
後頭部に軽い刺激が残り、時々背骨の下の方に熱さを感じました。
なんだか大きな安心感があり、視界が明るく広がったことを覚えています。

ここ数日は、〜して行動したり、意図をリマインドしたり、、自分のペースで実践しています。
うまく言えませんが、意図を見出してから、私が私自身と繋がっている感覚があります。
引き続き日常の中でワクワクとともに、実験していきます!

これまでのセッション、ワークショップ、クラスでのお話、ニュースレターの内容…などが繋がったと感じました。
yukariさんが教えて下さることは、yukariさんの経験が伴ってるので、とても説得力があります。
実際、何度もアハ体験しておりました 笑 
自分を整える素敵なアイテム(ネックレス、アロマオイル)もゲットできて、心強いです!

今後もセッションやワークショップ、クラスを通して、更なる自己探求を続けていきたいです。

長文になってしまいましたが、お読みくださり、ありがとうございました。

yukariさんに出会えて、先生のもとで学べるご縁に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

One Reply to “プライベートセッション感想 2019/1 ③”

コメントは受け付けていません。